SSブログ

奥大介 逮捕 理由 [雑感]

sponsor link





奥大介さんが逮捕されたそうです。理由を調べてみたんですが・・・。



テレビを見ていたら突然テロップで出てきたので驚きました!












なにやら逮捕の理由が「妻への脅迫」らしく、あまり穏やかではなさそうです・・・




奥大介さんといえば、マリノス黄金期メンバーの一人として有名な選手です。


神戸弘陵高校出身のミッドフィルダーですね。




奥さんは女優の佐伯日菜子さんです。





こちらはお二人揃っての写真です。
fdc59834.jpg






一体何があったんでしょうか・・・。


逮捕理由を調べてみたものの、まだネットでは詳しい内容は流れていないみたいですね・・・。

続報が気になります。




とりあえず速報まで。




マリノス時代の奥大介さんの動画です。








sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。