SSブログ

しゃべくり007 5/27のゲストは綾瀬はるかさん、向井理さん、佐藤健さんetc. [雑感]

sponsor link





今日のしゃべくり007のゲストは綾瀬はるかさん、向井理さん、佐藤健さん、斎藤工さん、金子ノブアキさん、小出恵介さん、ずんさんだそうです。









イケメン勢揃いですねー。


イケメンの中に綾瀬はるかさんが放り込まれるというのがまた面白そうですね。

テレビでトークする彼女を見始めたのは最近なのですが、イメージと違って相当のんびりしていますよね。





特に私は綾瀬はるかさんと佐藤健さんの組み合わせに注目したいですね。




c9862c00320e7ed4cd1e5fa63df291b1_0.jpeg






お二人はプライベートでもかなり仲が良いらしく、今日の放送でもそんな様子を見ることが出来るのではないかと楽しみにしています。





ところで、お二人が仲良くなったきっかけがケンカだということをご存知でしょうか。

どうやら、お二人が主演の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』(6月1日公開予定)の撮影現場でぶつかりあったらしく、そのきっかけがまた面白いんですよね。





現場で舞台についての話をしていたところ、佐藤健さんが、


「え?あの舞台の良さが綾瀬さんにわかるんですか?」





というニュアンスのことを言い放ってしまったらしく笑



これに対して綾瀬さんが怒ったことが引き金になったようです。




私はこのエピソードが頭に残っていて、プライベートの綾瀬さんのイメージに影響を与えていたのですが。



素の綾瀬さんを目にした後で、もう一度このエピソードを見返して、



「あ、さすがにのんびりした人でも怒るときは怒るんだ」



と思ってしまいました笑





ちなみに佐藤健さんは、この発言を失言と認めて綾瀬さんに謝罪しています。
(ちゃんと謝罪したからこそ、今の仲があるんでしょうね)



そもそも上の発言は、綾瀬さんののんびりした様子と、好きな舞台のジャンルにギャップがあったための驚きから出てきた台詞のようです。





うーん、それだったらしょうがないか。笑



sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。