SSブログ

楽天スーパーセール コツ アボカドスライサー笑 [雑感]

sponsor link





さて、今回も楽天スーパーセールが始まりました。




2kusdt7.gif





今回のセールは本日6月2日 00:00から5日01:59までのようです。








いつもテレビCMで大騒ぎしているので、
今回のCMをここに貼り付けたろーと思ってyoutubeで探してみたのですが見つかりませんでした笑

前回のやつで勘弁してください笑







毎回楽天のセールでは色々と夢を見させて頂いています笑



今回のセールでは、前回の亀梨くんの記事で出てきたアボカドスライサーを狙おうかと考えていたのですが。






まだ入荷してないやんけ!(前回見た時も売り切れてた)






ということなので、しょうがないので別のこちらを狙おうかなあと思っています笑











業務用とか明らかにオーバースペックですが、まあいいか!




あ、ちなみに最近のyahoo検索ワードを見てて気づいたんですが、


今回の楽天スーパーセールって、家まで半額で売っているみたいですね。
後で別記事で書こうと思ってますが、多分楽天のtopページから行けばすぐわかるのかな?


楽天もすごいことしますねー





sponsor link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。